So-net無料ブログ作成

プリンターのインク [日記]

昨日は電気屋さんに行ってきました。

休みの人なのですごい人でしたよ。

車も渋滞が出来ていて
駐車するだけでずいぶんと時間がかかってしまいましたよ。

なんだか入る前から疲れてしまったのですが、
これだけ苦労して入ったので、
何か買わないと損をすると思ったので、
プリンターのインクを買って来ました。

ちょうどインクがあまりなかったのですが
なんとも地味な買い物をしてしまいましたよ。

共通テーマ:健康

疲れたら・・・ [マッサージ]

東京に出張なんかに行ったときに、疲れてしまって、
仕事にしても遊びにしても、
手くいかなくなると、よくありませんね。

そいいう時には、マッサージなんかを受けて、
リフレッシュしてから、
動き出しましょう。

渋谷の出張マッサージ情報を掲載しておきますね。

出張マッサージ 渋谷区

東京の地域別にマッサージ店を探したい時には、
東京都千代田区の店舗・出張マッサージ店を探すなら[マッサージプラザ.com]を活用しましょう。

このなかから、お気に入りに登録したくなる様な、マッサージ店が見つかるかも知れませんよ。

まずは、検索して、お店のマッサージの内容を知る事から始めましょう。

共通テーマ:健康

病気になると [日記]

土曜日の夜が大好きな私。

翌日に仕事がないと思うと、
それだけで嬉しくなってしまいますね。

でも、それはあくまでも健康な時の話です。

今日は、風邪を引いてしまったので、
ずーとベッドの中で辛い思いをしています。

せかっくの休日を病気で、
寝て過ごすなんて最悪の気分です。

病気になると、いつも思うのですが、
健康って大切なんだなと思います。

健康で元気でいることの有り難さが身に染みますよ。

病気になると心まで弱ってしまいますしね。

共通テーマ:健康

夢のないタイムカプセル [日記]

この間、約10年ほど前に埋めたタイムカプセルを掘り起こしました。

タイムカプセルの存在は長い間ずっと忘れていたので、いざ掘り起こす時は胸が高鳴りました。
なにを入れたのかをまったく覚えていないので、中身もだいぶ気になっていました。

そしてついにタイムカプセルの中身を取り出すことができたのですが、
中にはなんと、現金がそのまま入っていました。

未来の自分に宛てた手紙すら見つからなくて、ものすごく寂しい気持ちになりました。
でも現金は今でも使えるので、現実的な過去の自分に少しだけ感謝できました。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。